2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.jpg

N子は、その後も私に逢いにくる時は、
いつも薬指の指輪を外していた。

外見は真面目そうに見えるN子だが、
積極的にセックスを楽しんでいるようだった。

何がN子をそうさせたのかは、分からない。

 「一番イヤらしい下着でおいで」

そう伝えた後、N子はスカートの下に赤いTバックを履き、
お揃いのブラジャーを身に付けてやってきた。

ホテルでは、主導権を握られていた。

ソファーで、しばらくフェラチオして私を興奮させた後、
自らパンティをずらして、濡れたオ○ンコを見せ、
私を誘惑して楽しんでいた。

真面目そうな外見とは裏腹に、
まるで男を知り尽くしている娼婦のようであった。

どんな男でも、そんなN子にメロメロになってしまうはずだ。

バカな私のように・・・

 こんなふうに、女をイカせてみたい!
   ↓   ↓   ↓
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
求め、求め合いのスタイルって
とってもいいですよね^^
私も彼とそんな関係でずっとありたいです^^
2008/07/16(水) 13:35 | URL | 人妻エツコ #SFo5/nok[ 編集]
N子さん特集
読みました。きれいな体をしていますね。
外見がおとなしい女ほど、淫乱だったりするとそのギャップに興奮しますね。淫乱な女性は美しいです。
2008/07/16(水) 21:16 | URL | アオキ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは。

リンクありがとうございます
私もさせて頂きますのでお時間下さいね
これからも宜しくお願い致します。
2008/07/17(木) 11:34 | URL | 幸子 #ni7OOpeA[ 編集]
No title
時間が出来たのでリンク完了できました。
2008/07/17(木) 13:19 | URL | 幸子 #-[ 編集]
人妻エツコさん
他人事ながら、羨ましいです。
いつまでも、そんな関係を大事にして下さいね。
N子とは・・・(涙)
2008/07/18(金) 00:58 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
アオキさん
いつも有難うございます。

そうなんです。
おっしゃるとおり、そのギャップに完全に参りました。
{昼は淑女、夜は娼婦} この歳になって、やっと少しだけこの言葉の意味が分かってきました。
2008/07/18(金) 01:02 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
幸子さん
リンクの件、有難うございます。

ちょくちょく遊びに伺います。
これからも宜しく♪ です。
2008/07/18(金) 01:03 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/68-16238002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック