2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03_20080706032358.jpg

N子は見かけによらず積極的であった。

まだ肉体関係を持つ前だった。
少しドライブして食事した後、
人気の無い場所に車を止めた。

話をしながら左手で軽くボディータッチしても、
嫌がる素振りは見せなかったので、
肩に手を回した。

そして左手を首に回し、顔を引き寄せると、
なんと自分からキスを求めてきた。

両手で抱きついて、唇を求め、舌を入れてきた。

私はN子の顔をそっと離し、目を見ながら、
彼女の左手を私の固くなった股間にのせた。

N子は、いとおしむように撫ぜ、握ろうとした。
そして、
 「これが欲しいの・・・」
と、つぶやいた。

その左手を見ると、薬指の指輪は
はずされていた。

コメント
この記事へのコメント
N子さん
清楚というか、真面目な感じに見えますよね~。乳首もきれいなピンク色だし(^^)
そういや最近R子さんが登場しませんが…会えなくなってしまったのですか?
2008/07/15(火) 11:28 | URL | 性夜 #-[ 編集]
性夜さん
そうなんですよ。
本当に真面目で、浮気なんて絶対にしないタイプに見えたんですが・・・
女性は、未だに良く分かりません。

R子は・・・逢っていますよ。
R子ばかりだと、性夜さんが飽きてしまうかと思い、思い出話をしています。
2008/07/15(火) 17:01 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/67-aad627a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック