2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
186.jpg

車外でバックから突いているうちに、
どうにもガマン出来なくなってきた。

R子に尻を振らせて楽しんでいたが、もう私の方が限界だった。

チ○ポを抜き、車内に二人して戻った。

リアシートにR子を仰向けに寝かせ、足を大きく広げた。
R子の股間は、すでに陰毛までビチャビチャに濡れていた。

陰唇はパックリと口を開き、イヤらしいほどに濡れて光っていた。

187.jpg

R子のオ○ンコも、私のチ○ポも、どちらのものか分からない
ヌルヌルした淫液でビチャビチャ状態であった。

口を開いた陰唇にチ○ポをあてがうと、一気に奥まで挿入した。
イヤらしいR子のオ○ンコは、簡単に奥までチ○ポを飲み込んだ。

 『あああ~~っ~』

大きな喘ぎ声を上げたR子は、顔を仰け反らせて感じていた。

私はチ○ポが溶けていきそうな快感に耐えながら、
グラインドを繰り返していた。

もう、限界はそこまで来ていた・・・


コメント
この記事へのコメント
 堪らなくなって、本格的になっちゃうのが判る気がします。
 R子さんって、素敵ですよね・・・
 自分も全部、ぶちまけたいくらいですもんね・・・ドピュッって(笑)
2008/12/14(日) 12:00 | URL | Peacock #-[ 編集]
>Peacockさん
余裕があるようで、だんだん余裕が無くなって、堪らなくなってしまいます。

まだまだ修行が足りませんね(笑)
2008/12/15(月) 16:46 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 22:18 | | #[ 編集]
はじめまして^^

魅惑の肌色ストッキングですね♪
美足も大好きですよ~

感謝♪
2009/03/18(水) 21:44 | URL | いらら #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/137-0e1f594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック