2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野外での刺激と、2度目の挿入である事を考えると、
いつ限界が来てもおかしくはなかった。

でも、もうちょっとガマンしてみよう!
もう少しだけ、長く楽しんでみよう!

そう考え、放出したい気持ちを抑えた。

グラインドを止め、R子の大好きなローターを取り出すと、
挿入部のすぐ上にあるクリ○リスに当てた。

189.jpg

スイッチを入れると、
 『ブゥ~~ン』 という音が響き、R子の体はビクンと反応した。

「ああぁ~~」
動きを止めているのに喘ぎ声を上げた。

しかも、ローターの振動が挿入してるチ○ポにまで伝わってくる。
それがなんとも心地よい。

いかんっ!
放出をガマンするハズが、また放出したくなってきてしまった。

よその奥様のイヤらしい姿が・・・
    ↓   ↓   ↓
コメント
この記事へのコメント
申し訳ないッス・・・
 我慢できませんでした・・・

 くぅ~ぅ・・(涙)


  自分は、まだまだッス(;;)
2008/12/17(水) 21:22 | URL | Peacock #-[ 編集]
これって・・・
男の方も結構気持ち良いんですよね。
竿の付け根に当たると・・・(^^;)
2008/12/19(金) 16:06 | URL | 『怪』 #CofySn7Q[ 編集]
満月は見れませんでしたが・・・
あの日は大失敗をしてしまい、ブログの読者の方にも心配をさせてしまいました。

せっかく、コメントをいただいたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。

熟女好きさんは満月を見ると欲情するとのことですね(笑)

私も元気になり、あの日、観れなかった満月は
自分のお○ん○をツルツルにして輝かせていますっ(*^^)v

しかし・・・今回も迫力ある写真ですよね!
ぜひ、うちの掲示板に貼ってもらって、
少し恥ずかしがり屋の仲間達を挑発してもらいたいくらいです。

まあね、誰よりも先生が一番、喜ぶでしょうけどねっ(笑)

美 波 より
2008/12/24(水) 02:29 | URL | 美 波 #JfS/iw4c[ 編集]
>Peacockさん
男はガマンに弱い生き物です。
自分もよくガマン出来なくなります。

仕方ありません。
次回に賭けましょう(笑)
2008/12/24(水) 14:42 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>『怪』さん
そうなんですね。
自分も初めて知りました。

もしかして、病み付きになってしまうかもしれません。
2008/12/24(水) 14:43 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>美波さん
本当は、満月でなくても欲情します。(汗)
困った男です・・・

ツルツルに輝く美波さんの満月、ぜひ一度見てみたいものです。(笑)

このような写真でも、先生は喜んでくれるのでしょうか・・・?
2008/12/24(水) 14:47 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
もちろんです・・・(#^.^#)
先生は参加してくださることに喜びを感じると思いますよ(^^♪

>ツルツルに輝く美波さんの満月、ぜひ一度見てみたいものです。(笑)

いつかお見せする日があるかもしれませんね~。
楽しみにしています!

その時は彼女さんと一緒に遊びに来てくださいね・・・
相互鑑賞しましょうねっ(^_-)-☆

美 波 より
2008/12/24(水) 22:45 | URL | 美 波 #JfS/iw4c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/138-813f0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック