2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、セックスには心が必要だと、以前から感じていた。
だから、ただ性欲を満たすためだけのセックスには、あまり興味が無かった。

初対面の女性とセックスする場合でも、必ずお互いにある程度は心を開いてからでないと、
気持ちの良いセックスなど出来ないと思っている。

少なくとも、その数時間だけでも相手の事を愛おしいと感じられなければ、
やはりセックスなど出来ない。

だって、お互いに全てをさらけ出すんだから。

裸になって、普段は人に見せないところも見せて、舐め合って、感じ合って、
気持ちまで高めていくんだから。


だから、何気ない会話やセックスまでの時間を大事にしたいと
いつも思っている。

008_20081030092608.jpg

ホテルの部屋に入ると、しばらくの間K子と会話を楽しんだ。
その屈託のない笑顔に引かれた。
そしていつしか、K子をこの手で抱きしめたいと感じていた。

一度その柔らかな唇に口づけをしたら、その後はもう夢中だった。

K子の柔らかな乳房と腰に手を回し、感触を確かめ、シャツを捲り上げてブラジャーを外し、
その小さな乳首に唇を当てるのに、そう時間は掛からなかった。


ソファーに座った私の太股の上にK子を跨らせ、乳首への愛撫を続けるうちに、
彼女の腰が私の股間の前で前後に動き始めた事を私は見逃さなかった。

そして二人のエロスイッチがオンになった。

他人妻の、隠された本当の姿とは・・・?
    ↓   ↓   ↓
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございました(^^♪
実は見た目と違いっ???、
それはお会いしていないでわかりませんが(笑)、
優しさは文章から伝わってきます(^^♪

いくつになっても切なくなるのは、苦しいことではなく、
きっと心が豊かだからだと思いますよ。

話は変わって・・・、
そう言えば以前の記事でR子さんとのセックスに
刺激が足りなくなったと書かれていましたよね(笑)

お恥ずかしい話ですが、
実は私は嫉妬深いので、この前、ブログで大失態を晒してしまいましたが、
相互撮影は素敵ですよね。

ツインのベットを挟んで激しく絡み合う相互撮影会・・・。
えへへ!妄想が膨らみますねっ(^_-)-☆

うちの掲示板には写真も貼れますので、
良かったらこちらにも遊びにきて、
うちの読者の方々の妄想力も刺激してくださいねっ(#^.^#)

美 波 より
2008/11/04(火) 02:54 | URL | 「妄想の座敷牢」 美 波 #JfS/iw4c[ 編集]
>美波さん
『会ってみてもいいよっ♪』
とおっしゃる奇特な女性が、たま~~~にですがおります。

心が豊かかどうかは分かりませんが、エロいのは確かだと思います。

相互撮影会・・・妄想と股間が膨らんできますね。

掲示板にもお邪魔しますので、ヨロシクです♪
2008/11/04(火) 14:09 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
エロさは承知しています(笑)
女性もそうですが、ただ交わるだけの関係ではなく、
本当はそこに何かを求めているのだろうと思います。

肉体の快楽は強烈ですが(笑)、
心のオアシスほど満たされることはないでしょうからね。

掲示板にお越しいただいた際は、
ぜひ、妄想を膨らませて楽しんでいってくださいね。
美 波 より (^^♪




2008/11/04(火) 23:54 | URL | 「妄想の座敷牢」 美 波 #JfS/iw4c[ 編集]
>美波さん
そのあたりの女心を是非ご教授下さいませ。

当方、まだまだ修行が足りないのか、
未だに女性の心や体が分からなくなる事がよくあります。

まあ、たぶん死ぬまで分からないと思いますが。
でも、分からないからこそ惹かれるのかな、
とも思います。
2008/11/05(水) 00:07 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/121-f1e3275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック