2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
005_20081030092547.jpg

K子の夢を見た翌日、私は彼女に2通のメールを書いた。
書きながら、夢で起こった出来事が次から次へと思い出されてきた。

両手で頬を挟んで間近で見たK子の優しい顔が、目を閉じると浮かんできた。


私に逢いに来てくれた事に感謝しながら、心を開いてくれた事に感謝しながら、
そして感じてくれている事に喜びを感じながら、愛おしさと切なさでゴチャ混ぜになった心で、
はち切れそうに硬くなったチ○ポをK子のトロトロに濡れたオ○ンコの奥深くまで挿入し、
大きな快感と共に腰を打ち付けていた事を思い出した。

そしてK子の顔を目に焼き付けようと必死だった事も思い出した。


彼女はもしかしたら天使だったのかもしれない・・・
ふとそんな気がしてきた。

空から舞い降りて来たかのように、突然私の前に姿を現したのだから、
そう思えても仕方の無い事だった。


私の前に突然姿を現したK子は、まさに理想の女性のような気がした。
小柄な体型、明るい性格、優しい笑顔、そしてセックスの時にみせるエロさやイヤらしさ・・・

まるで『昼は淑女、夜は娼婦』の言葉がピッタリのような気がした。


K子のセックスは、とても濃厚なものだった。
時には獣のように私を求め、時には私の感じている反応を楽しみ、
そして子猫のような姿で悶えた。

そしてなにより、その柔らかな笑顔が私を虜にした。

006_20081030092554.jpg

暖かくて柔らかで、優しくて愛おしくて、穏やかで可愛かった天使は、
しかしあっと言う間に私の前から消えてしまった。

私の心と体に大きな快感を与えるだけ与えて、彼女はいなくなった。


 またいつの日にか、天使に逢えるのだろうか・・・
 それとも、一夜限りの夢だったのだろうか・・・

そして、空からの贈り物が届いた。
天使から、メールの返信が来たのだ。

今の私には、それだけで十分だった。
コメント
この記事へのコメント
また逢えるといいですね (^^♪
今までの記事を読ませていただきました。

女性が淫らに喘ぐ・・・。
でも、そこにはエロさだけでは語れない
「満たされたい・・・満たされたかった・・・」
そんな切ない女の呻き声が聞こえてくるような気がしました。

当たり前ですが、みなさん、こうなるまでには色んなことがあったんでしょうね。

でも管理人さんに抱かれている時だけは、
どの女性もただの一匹の雌として精一杯生きられるのだろうと思いました。

管理人さんはとても優しい方なんですね。 きっとね、また逢えますよ・・・。

美 波 より
2008/11/03(月) 16:48 | URL | 「妄想の座敷牢」 美 波 #JfS/iw4c[ 編集]
画像見てると、すごく奥まで入ってるみたいで気持ちよさそうです^^
奥深いところで繋がっているみたいで、見ているだけで私も疼いてしまいそう・・・。
2008/11/03(月) 17:56 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
>美波さん
拙い文章を読んで頂き、有難うございます。

私もこの年になって、やっと女性の事が、ほんの少しですが分かってきたような気がします。

実は見た目と違い(そう言っても分かりませんよね)、優しくて惚れっぽい男だと自分でも感じています。
だから、いい年した妻子持ちのくせに、切なく・苦しくなります。
しかも、歳のせいか涙もろくなってきたようです。

 困った男ですね♪

彼女とは・・・是非、また逢いたいと思ってます。
今も、心が切ないです・・・
2008/11/03(月) 22:39 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>透子さん
はい、おっしゃるように、すごく奥まで入れてます。
彼女も、「奥が気持ちいい・・」と言っておりました。

透子さんも、是非グッと奥まで入れてもらって、感じて下さいね♪

2008/11/03(月) 22:43 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/120-6b52a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック