2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
138.jpg
つまむ前は、普通のフルバックに見えたパンティだが、
こうやって横から見ると、ヒモパンであった。

解いて下さい! と言わんばかりに長めのヒモが
ぶら下がっているのだが、さてどうしたものか・・・


143.jpg
R子は、このままじっとしているのが、もう耐えられないようなので、
とりあえずガマン汁の出てきたチ○ポをしゃぶらせる事にした。

本当は、私もガマン出来なかったのであるが・・・

ガマンの後のフェラチオは気持ちが好い!!
油断すると、そのままイッてしまいそうになる。

R子が嬉しそうにしゃぶる姿を眺めながら、
一度切っていたローターのスイッチを、また入れた。

「ぶ~~~ん・・」という音が響き、R子の口の動きが止まり、
イヤらしい喘ぎ声が部屋に響いた。

野外での露出プレイも良いものだ!    
    ↓   ↓   ↓
コメント
この記事へのコメント
素敵です
はじめまして!熟女さんたちですね。私にもお付き合いしている熟女さんがいますが、本当に好き物で困るくらいです。いろんなプレイを見せてください。
2008/09/21(日) 05:57 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
精液が貯まっているのだ。
咥えて貰いたっぷり射精をしたのですか?何回でも出来るのだから私なら余り我慢せずに思い切り射精をするよ、R子さん可愛い下着を着けているね、脂の乗り切った熟女は好いよね献身的でしょうv-15
2008/09/21(日) 07:39 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
>レッサーパンダさん
ご訪問、有難うございます。

お見せするほどのプレイではありませんが、出来る範囲で頑張ります。
えっ?あの人がこんな事を・・・!というギャップに惹かれます。
2008/09/21(日) 23:52 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>八十吉さん
いつも有難うございます♪

咥内発射はほとんどしません。
「出す時は、あたしのオ○ンコの中で出して!」と、R子が言うもので。
でも、たまには良いものですね。

R子は、献身的に奉仕してくれます。
チ○ポだけでなく、首筋からアナルまで舐めてくれます。
2008/09/21(日) 23:57 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/99-fe2d0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック