2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
139.jpg
しばらくの間、何もせず、また何もされずにいたR子は、
喜んで、大好きなチ○ポを弄り始めた。

ローターの刺激にオ○ンコを震わせながら、
チ○ポを舐め、しごき、そして咥えた。

久しぶりのチ○ポに興奮しているのか・・・
これからの快感に期待しているのか・・・

それにしても、随分とフェラチオが上手になった。
初めのころは、ただ舐めてシャぶるだけで、
その年齢の割には本当にヘタだったのに。

それが今では、まるで男のツボを心得たかのように、
裏スジをチョロチョロと舐めたかと思えば、両手でしごいてみたり、
私の反応を見て、パクッ、と咥えてみたり・・・

140.jpg
その快感に思わずため息を漏らしてしまう。

 「すごく硬くなってる・・・」
 「気持ちいいの?」

私の反応を確かめるように、チ○ポを弄り、咥えている。
答えの変わりに、ローターのつまみを最強にした。

 「ああぁ~~~あぁ~~

動きを止め、一段と大きなあえぎ声を発するR子だった。

人妻のイカせ方をここで勉強してみようか?
    ↓   ↓   ↓   ↓
無修正動画サイト サンクチュアリ
コメント
この記事へのコメント
熟女好きさん、こんばんは^^
リンクの件、ありがとうございます^_^
お返事が遅くなってしまい、すみません。

私の方もリンクを貼らせていただきました。

始めたばかりのまだまだ小さなブログですが、これからも宜しくお願いします(^^)


R子さん、熟女好きさんによっていやらしく成長されてるみたいですね。
おいしそうにお口の中に咥えている姿がまた素敵です^^
2008/09/22(月) 17:54 | URL | 透子 #Mks.PlM.[ 編集]
>透子さん
相互リンクの件、有難うございます。
透子さんのブログを読んでいると、思わず股間が硬くなってしまいます。
これからもちょくちょく遊びに行きます。
2008/09/22(月) 19:02 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
ご奉仕。。
熟女さんのチンポに対する愛情がよくわかりますね~。反応を確かめるような言葉。。こちらの顔を見ながら舐めあげる。。
時には逆に攻められちゃいますよ(笑)

ほんと、熟女さんって溜まってますよね
2008/09/23(火) 05:06 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
>レッサーパンダさん
いつもどうも!です。

熟女と言っても、もちろん個人差も大きいとは思いますが、特にR子は硬いチ○ポに対して、非常に執着するようです。
原因は・・・特に詮索はしてませんが・・・

そうですね。確かに攻めている気になっているだけで、本当は弄ばれているのかもしれませんね。
2008/09/23(火) 06:23 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
R子さん舌を上手に使っているようですね、羨ましいな、私も咥えて貰いたいよ。
2008/09/23(火) 19:38 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
調教
いつもコメントありがとうございます。

R子さん、しっかりと熟女好きさんに調教されているようで今後が気になります。

楽しみです。
2008/09/24(水) 14:44 | URL | アオキ #l3r2AA.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/100-e1d0bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック