2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
128.jpg
股間に皮パンティを食い込ませただけで、
R子は腰をもぞつかせだした。

今日は、大好きなオモチャもまだ使っていないし、
もちろんチ○ポしゃぶりもさせてはいない。

着替えさせたり、写真を撮ったり、言葉遊びをしているだけである。
それだけで、相当盛り上がってしまっている。

それは私も同様だ!
何しろ、ガマン汁が出ているのが分かるくらいだから・・・

 「オ○ンコに食い込ませているだけで、気持ちいいのか?」
 「ああ~~んっ~~

 「何したいんだ?、はっきり言いなさい!」
 「お願い・・・もう・・・ガマンできないの・・・

まるでR子と私のガマン比べのようである。

本当は、今すぐしゃぶらせて、そのイヤらしく濡れたオ○ンコに
突っ込みたいのだが・・・

人妻の本当の姿を見たいのなら・・・ 
   ↓   ↓   ↓

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

皮ブラジャと皮パンティいいですね。妻にも付けてみたいですね。
2008/09/06(土) 23:06 | URL | うどん #-[ 編集]
うどんさん
こちらこそ、宜しくお願いします。

皮の衣装も意外とソソりますよ。
是非奥様にお試し下さい。
2008/09/06(土) 23:55 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
早く入れなよ
我慢汁の流れ無理もないよね、R子さんは豊満ボデーだよね、私なら即舐めてもらいますよ、最後はR子さんを上に乗せて腰降ダンスをして貰いたいな、私も熟女さんとお付き合いをしたいですね。v-40
2008/09/07(日) 07:21 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
八十吉さん
焦らす、とは、ガマンのようです。
ただ、焦らせば焦らす程、その後の快感も大きくなるようで・・・

R子は上になると、腰を振りながらも乳首舐めをしてくれます。
これが気持ちよくて絶品です!
2008/09/10(水) 00:24 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/95-e8d2cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック