2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
127.jpg
R子は、自分では”淫乱”だとは思っていない。
今までも、自分の性欲は人並みだと感じていたらしい。

しかし、セックスに対する執着心は、間違いなく人並み以上だ。
何故なのかは、彼女の人生の全てを知るはけではないので、
私には分からないが。

ただ分かっている事は、彼女のここ10年は、幸せでは無かった、
という事ぐらいだろうか・・・

特に肉体的・性的な欲求は、殆ど満たされてはいなかったようだ。
なぜなら、パートナーとのセックスは、ここ10年、一度も無かったからだ。

その熟した体を持て余し、性欲も旺盛だったため、
外で数人の男との肉体関係はあったようだ。

しかし、一度も満たされなかった、と本人は言っている。
でもそれは、私への遠慮からなのかもしれないが・・・

いずれにしろ、R子は間違いなくセックス好きである。
まるで私に出会って、それが一気に爆発したかのようである。

50歳も近いという人妻が、亭主意外の男の前で、
写真のような下着を身に付けて、オ○ンコをグチュグチュにさせているのだ。
放っておくと、いつまでもチンポをシャブり続けるのだ。

たまにはこんなものを見てみるのも、いいかも知れない。
    ↓    ↓    ↓

コメント
この記事へのコメント
食い込んでいますね。
40代後半には見えませんよね。
2008/09/05(金) 21:04 | URL | うどん #-[ 編集]
淫乱な女性が今まで充たされない、
SEXが多かったとは少し気の毒な所もあるね。
2008/09/06(土) 07:37 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
うどんさん
ご訪問、有難うございます。
早速うどんさんのブログを拝見し、股間を硬くしてしまいました。

>40代後半には見えませんよね
そんな事言って頂くと、R子も大喜びです!
2008/09/06(土) 14:57 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
八十吉さん
そうですね。同感です。
ただし、現在はその分を取り戻すかのごとく、爆発しているようです!
2008/09/06(土) 15:01 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
ご無沙汰しています
淫乱とは思っていない…

意識していればセーブするでしょうが、無意識だからこそ淫乱になれるのでしょう。

熟女好きさんに出会えてR子さんは幸せですね。
2008/09/11(木) 16:43 | URL | アオキ #F0L33Y8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/94-77507b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック