2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
106.jpg
バイブ攻めをしばらく続けた。
スイッチをオン・オフしながら、その感じている様子を見て楽しんだ。

デジカメを動画モードにし、いろいろな角度から撮影してみた。
その動画を後日見てみると、本当にエロい。


人間、表には出さないが、実はいろいろな性癖を持っているものである。

自分では性癖などと感じていなくても、
頭の中では、結構口に出せないような事を考えたり、妄想したりしている。

きっと、多くの人がしている。
私も、よく妄想する。

たとえば、このエロい熟女の動画を見ていて

 ・亭主がこれを見たら・・・
 ・R子の近所の奥さんたちが集まっているお茶会で、
  この動画を皆に見せたら・・・
 ・R子の会社の男たちに、R子のイヤらしい姿を見せたら・・・

実際に、R子の上に乗って、グラインドしながら耳元で言った事がある。
そんな時は決まって、手に力を入れ、いつも以上に激しく、そして
イヤらしくなっていく気がしている。


先日、町内で夏祭りがあった。
当然、顔見知りもご近所の奥さんたちも、たくさん来ていた。

男連中で、ビールを飲みながら話をしていた。
話しながら、よその奥さんたちの後姿を見ていた。
そして、勝手に妄想していた。

 ・どんなパンティでその尻を隠しているのだろう・・・
 ・どんなセックスを好むのだろう・・・
 ・感じてくると、どんな声を出すのだろう・・・
 ・浮気をした事はあるのだろうか・・・
 ・フェラチオは上手だろうか・・・
 ・バイブ攻めをしてみたら・・・
 ・ロープで縛ってみたら・・・
 ・野外で露出してみたら・・・
 ・イヤらしい姿を撮影してみたら・・・

妄想は、誰にも迷惑は掛けないし、何と言ってもタダである。
もちろん、考えるだけなので犯罪でも無い。

こんな、どうしようもない妄想をするのは、きっと私だけではないハズだ。

ここでは、そんな妄想を現実の姿で見られる。
    ↓     ↓     ↓




コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です
>その動画を後日見てみると、本当にエロい
これは私も同感です!後日見ると、激エロですよね~(^^;)
編集が完了したら、R子さんの動画、楽しみにしています(笑)
2008/08/04(月) 13:19 | URL | 性夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/78-efabb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック