2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070.jpg

シャブらせ過ぎて、ガマンが出来なくなっていた。

咥えた口をチ○ポから離させ、乳房を揉みながら
体を抱き寄せると、嬉しそうに挿入体勢に入った。

しかし、チ○ポを手で導く事は許さない。
腰を動かし、なんとか挿入しようとしているが、
位置が合うと少しずらして焦らす。

 「あ~~んっ、お願い・・・」
 「入れてぇ、オチ○チンを入れてぇ~っ」


 「どこに入れるのか、ちゃんと言わないとダメだ!」

 「グチャグチャになったオ○ンコに、入れてぇ~」
 「硬くて大きくなったオチ○チンを入れてぇ!」


旦那とは10年もセックスレスだった女。
セックスが気持ち良いとは思っていなかった女。

いつからこんなにイヤらしくなったのだろう・・・







コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちんぽを手で導くことをゆるさないとは…いいですね。私も今度してみようと思いました。
早く入れてほしいだろうに、もどかしかったでしょうね。そのもどかしさで余計に濡れたんじゃないですか?10年もの間セックスをしていなかったからこそ、その反動でセックスのとりこになったのかもしれないですね。
2008/05/21(水) 17:50 | URL | アオキ #F0L33Y8c[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。『人妻えろ部屋』管理人のえろ妻と申します。
読んでいるだけで濡れてきちゃいそうです・・・
だって私も最近旦那とはあまりセックスなくて(^_^.)
ホント、とてもステキなサイトですねー♪
このたび貴サイトを掲載させていただきました。
http://hitodumaerobeya.20.dtiblog.com/
右中段お気に入りサイトにてご確認ください。
まだまだ未熟なサイトではありますが
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
今後とも宜しくおねがいします。
2008/05/21(水) 22:42 | URL | えろ妻 #-[ 編集]
アオキさんへ
これは、私がよく使う手ですが、実は男もガマンが必要です。本当は自分も入れたくてしょうがないんですから・・・
2008/05/22(木) 05:50 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/55-90e42d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック