2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
069.jpg

彼女が今までどういった性生活を送っていたのかは、詳しくは知らない。

しかし、男性を喜ばせよう・感じさせよう、という視点でセックスをしていなかった事だけは確かである。

以前、ポツリと言った言葉がある。
「エッチは、男が出すだけのものだと思っていた・・・」
「セックスがこんなに気持ちの良いものだとは知らなかった・・・」

今は、呼び出すとすぐにやってくる。
ノーブラで来い、と言えばノーブラで、
乳首を浮かせてやってくる。

電車の中でイヤらしい事を想像して、
オ○ンコを濡らせて会いに来る。



コメント
この記事へのコメント
No title
>熟女好きさん
更新&GW中のSEX、お疲れ様です!
R子さんのフェラ画像…見ているコッチが暴発してしまいそうです(^^;)
私の愛奴もイヤらしい女で、フェラの最中に「吸い付きが甘い!」と、ビンタしてやると、濡れてヨガります(苦笑)
そうそうい、R子さん…最初の車内でしゃぶってた頃と顔が変わったような気が?
2008/05/19(月) 01:35 | URL | 性夜 #TY.N/4k.[ 編集]
性夜さんへ
いつも有難うございます♪
性夜さんの愛奴、是非一度拝見したいものです。

顔は変わってないと思いますが・・・
車内の時は化粧しているせいですかね?
2008/05/19(月) 22:32 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/54-1fb0410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック