2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
008

R子はオシャブリが大好きだ。
止めろと言うまでシャブリ続ける。

私が感じてくれるのが嬉しいようで、
乳首舐め、アナル舐めもしてくれる。

男性ならお分かりだろうが、乳首を舐められながら
チ〇ポコをしごかれると、時々やばくなってしまう。

十分気持ち良いのに、さらにフェラチオされると、
本当に発射しそうになってしまう・・・

 「今まで、こんな事ってあまりした事がなかった・・・」
 「男の人は、出すだけで満足なのかと思っていた・・・」

そんな事を聞くと、寂しいセックスしかしてこなかったんだな~
などと思う。

って事は、オイラはR子の救世主なのか・・・!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/4-6a5abf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック