2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女心って、なかなか男には理解出来ない部分もあります。
だからこそ、惹かれるんでしょうね。

昔から言われていますが、女性もある程度の年齢になると、
{〇〇ちゃんのお母さん}とか、ママさん、とか、
だんだんと妻や母親の比重が高まってきて、
1人の女性として見られなくなる。

ご主人の仕事も忙しくなると、夫婦の会話や夜の営みも減る。

生活や子育てに追われ、気がつくとそこそこの歳になってしまっている。

普段の生活は特別困っている訳ではないけれど、
なんだか寂しい・・・

生活に不自由している訳ではないけれど、
細かな不満やグチは溜まっている・・・

そんな熟女が多い気がします。

006

R子も、まさしくそんな熟女の1人です。
心も体も、なんとなくちょっと寂しい・・・
そんな雰囲気です。
ぬくもりが欲しい、スキンシップが欲しい、会話が欲しい・・・
とどのつまりが、オ〇ン〇ンが欲しい!
私にはそう聞こえます。
007
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/3-9f2ec8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック