2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
024

車中でのオシャブリを見られて、しばらくは固まった・・・
しかし、向こうも見てはいけないものを見てしまった、
という感じで、そそくさとその場を後にした。

しばらく回りをキョロキョロと見ていたR子だったが、
彼らが立ち去ったと分かると、またオシャブリを始めた。

だが、すぐに口を離し、
 「ホテルに行こうよ~ぉ」
と甘えてきた。

こちらも、すぐにでも挿入したい気分だったので、
ホテルに行く事にした。

ホテルに着き、シャワーを浴びても、
オ〇ンコはグチョグチョのままだ。 

バイブを挿入し、しばらくはアナル遊びに興じた。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして!ななと申します。初コメントです*´ω`*)

熟女さんのアナル素敵ー!他の記事の車の中も凄いエッチですね・・・・・♪あんなことしたいです。

良い刺激をもらいました★有難うございます★

もしよかったら、私もブログ新設したので、相互リンクしていただけると嬉しいです☆

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらメールいただければ、削除しますので・・・

http://nananooasobi.blog28.fc2.com/

まだまだ小さなブログですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

人妻NANAのお遊びブログ NANAより。
2008/02/01(金) 17:34 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
No title
ご訪問、ありがとうございます。
素敵なブログですね。
早速、リンクさせていただきました。
これからも、ヨロシクです♪
2008/02/02(土) 16:26 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/13-575cdbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック