2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
022

しゃぶられ、しごかれて、すっかりいい気持ちになった。
ローターのスイッチを最強にする。

口の動きが止まり、大好きなチ〇ポをくわえながら、
くぐもった声をあげる。

パンティの横からオ〇ンコを触ると、
やっぱりイヤらしいオ〇ンコはグチョグチョに濡れている。

こんなところで、日曜日の午前中から、
車の中でチ〇ポをしゃぶりながら、
オ〇ンコを濡らす女・・・

オ〇ンコに指を2本入れてやったら、
嬉しそうに、また声を上げた。

このまま口に出してやろうか・・・
などと考えていたら、急に動きが止まり、
しゃぶっていたチ〇ポを口から出した。

出そうな事を察知されたか・・・?
と思ったが、そうではなかった。

フロントガラスの前に、若い男が3人。
じっとこちらを見ていた・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/12-b4d41bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック