2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
162.jpg

R子の濡れたオ○ンコを見ていたら、何だか弄りたくなってきた。

本当は、ググッ と奥まで、今すぐにでもはち切れそうに硬直したチ○ポを
入れたい気持ちだが、それでは元気な若者となんら変わらない。

一応、経験を積み重ねた男としては、今はまだガマン時だと判断したのだ。
もっとR子を感じさせて、淫乱なその姿を楽しんでからでも、決して遅くは無い。

左手の人差し指を、R子の濡れて光るオ○ンコに近づける。
そっと触るだけで、まるで触られる事を待ち望んでいたかのように
R子は喜びの声を上げた。

163.jpg

今度は、親指と人差し指でオ○ンコを開いてみる。
すでにグッチョリと濡れたオ○ンコが、イヤらしくパックリと口を開けた。

R子は期待に胸を膨らませ、ため息ともあえぎ声とも受け取れる声を
かすかに上げながら、腰を小刻みに動かしている。

一番敏感なクリ○リスを、皮を剥くようにして擦ると、
R子はビクンと体を動かし、「ああ~~っ・・」 と声を上げた。

しばらくクリ○リスを擦った後、一気にイヤらしく濡れてパックリと
口を開いたオ○ンコに指を挿入した。

「ああ~~~~~」
R子の声が一段と大きくなった。

オ○ンコに挿入した中指と人差し指を、構わず抜き差ししながら、
親指でクリ○リスを擦り上げた。

グチャグチャ、というイヤらしい音とR子のあえぎ声が、
昼間の車内に響き渡った。

イヤらしい人妻の、生の姿を見てみよう!
    ↓   ↓   ↓   ↓熟マンどっとこむ
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しているだけで、私も濡れてしまいます。
焦らされると余計に感じてしまいますね^^
2008/10/15(水) 11:25 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
妄想の座敷牢 ~紅殻格子の世界~
はじめまして・・・「妄想の座敷牢」の管理人 美波です。

野外露出はいいですね。観ている私までドキドキしてきます。

私のブログは官能作家と一緒に日々の性体験や妄想を綴っています。

女性の方が書かれているブログ様との相互りンクは何件かあるのですが、
男性が本音でエロ道を書かれているサイトがなかなか見つからずにいました(汗)。

うちにお越しくださる男性の方にも喜んでいただけるのではないか?と思い、
相互リンクさせていただければと思っています。

もし?宜しければ一度、当プログにお越しになり
貴サイト様のご趣旨に添うか?お確かめいただければありがたいと思います。

お願いとは別に・・・
これからも更新を楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

美 波 より
2008/10/15(水) 12:34 | URL | 美 波   #JfS/iw4c[ 編集]
>透子さん
いつも有難うございます♪

女性の方が読んでるだけで濡れてしまうような文章を書きたい、
と常々思っていますが、なかなか上手くいきませんね。

これからも遊びにきて下さいね。
2008/10/15(水) 18:19 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>美波さん
はじめまして♪

ブログ、拝見しました。
ステキなブログだと感じました。

早々、当ブログにてリンクを張らせて頂きました。

今後とも、宜しくお願いします。
2008/10/15(水) 18:23 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/111-21f9a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック