2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
133.jpg
小さなローターだけで、R子はもだえ始めた。

「あぁ~~んっ・・・あああ~~~」

1人で腰を動かしている。
突き出すように腰を上げるのは、何かが欲しいからだろうか・・・

乳首は硬くなり、少しの刺激にも敏感になっている。
乳首を転がしてみる。

「あんっ、あ、あ、あ~~んっ・・・」

熟女のイヤらしい声が部屋に響く。

135.jpg
今度は、うつ伏せにさせ、尻を突き出させる。
ローターのスイッチを入れると、そのイヤらしい尻をこね回すように
動かし始めた。

「お願い・・・もう欲しいの・・・」
「早く入れて欲しいの・・・」

尻の食い込む皮パンティが、なんとも艶かしい。

イヤらしい奥様が、ここにもいた!
   ↓   ↓   ↓
コメント
この記事へのコメント
白ぽちゃですかR子さんは?
R子さんの突き出した尻を後ろから抱え込み硬くなったペ0ス思い切り入れすっかり貯まった白い液体を思い切り出したいよ~R子さん可愛いね、最後は喜ばして上げるのだよ。v-19
2008/09/14(日) 18:05 | URL | 八十吉 #-[ 編集]
40歳以上の女の体としたことがないです、R子さんの近所や知り合いで誰かいませんか?ボランティアの精神でやりたいと思います。
2008/09/15(月) 10:26 | URL | takesima #-[ 編集]
初めまして、こんにちは^_^
R子さん、とても気持ちが良さそうですね(^^)
自分で腰を動かしてしまうなんて、エッチですね・・・・。
続きが気になります。

またお邪魔させてもらいます(^^)

2008/09/18(木) 17:07 | URL | 透子 #Mks.PlM.[ 編集]
>八十吉さん
R子が心身ともに満足出来るよう、頑張っています!
チ○ポを入れる頃には、すっかりグチョグチョになってます。ですから、バックで突くとイヤらしい音がします。
2008/09/18(木) 18:03 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>透子さん
ご訪問、有難うございます。
いつでもお気軽にお越し下さいませ。
2008/09/18(木) 18:04 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/97-86d7eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック