2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01_20080706032347.jpg

N子は出産経験がないせいか、
非常にキレイな肌をしていた。

乳首など、とても人妻とは思えないような
ピンクで小粒な可愛い乳首だった。

「家にある、一番イヤらしい下着を履いておいで」
と言って履いてきたのが、
この赤いパンティだった。

まだ若いのに、その体を持て余しているのか、
セックスには貪欲であった。

N子の白くて絹のような肌を一度でも味わえば、
どんな男でもその虜になってしまうだろう。
そんなキレイな肌をしていた。

コメント
この記事へのコメント
これまた
>熟女好きさん
新キャラの登場ですね~。よく体力が持ちますよね(笑)更新&SEXお疲れ様です!
おっしゃる通り、綺麗な肌ですね~。お尻をペシペシしながらバックで突き上げてあげてください!
2008/07/07(月) 10:26 | URL | 性夜 #-[ 編集]
こんにちは^^
本当に、きめ細かい、白いお肌ですね^^
虜になってしまう気持ちが
女性でもわかります。
そんな綺麗な人妻さんと関係が持てて
幸せ者ですよ^^笑
2008/07/11(金) 13:55 | URL | 人妻エツコ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
>性夜さん
体力は・・・残念ながら気持ちに付いてきません(涙)
バックからペシペシ突き上げたいところですが、残念ながら今は会えない関係です。(また涙)

>人妻エツコさん
幸せ者かどうかは分かりませんが、困った男である事は自覚しています。
2008/07/11(金) 18:23 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/65-cd2c6644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック