2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01-2.jpg

K美は、歳のわりには非常にウブで可愛い女であった。

彼女はいろいろな事を私に話した。
 今まで、肉体的に満足できなかった事
 旦那さんが構ってくれない事
 自分の性欲は異常なのかと思っている事
 再婚である事
 家庭での不満
 ・・・・・

彼女の不満を頷きながら聞くだけで、
すぐに数時間がたってしまった。
しかし、私はK美の不満や愚痴をいつも聞いてあげた。

K美は押さえられない性欲をガマンしているようで、
自分の性欲を異常だと思っているところがあった。

コーヒーショップの窓際に座り、外を歩く女性たちを見ながら、
みんなK美と同じ事をいつも考えているんだよ、と話をした。

K美はボディタッチに非常に良く反応した。
肩を抱きながら脇の下を触ったり、お尻や太ももを軽く触るだけで、
すぐにアソコを濡らし、ため息をついた。

一度、リモコンローターをパンティの下にセットし、
人ごみの中、離れてスイッチを入れて様子を楽しんだ事があった。

下を向き、バッグを持つ手に力を入れ、足をつっぱって
快感を耐えている様子が、なんとも可愛かった。

40代のおとなしい感じの主婦が、生足にミニスカートを履き、
ジャケットをはおっているとはいえ、ノーブラで乳首を浮かせ、
人ごみの中でバイブの快感に身をくねらせている・・・








 
コメント
この記事へのコメント
No title
K美さんの性欲に関する不満は
解消されたのではないでしょうか(*´∪`*)

K美さんの気持ち良さそうな姿がとても伝わってきます。
やっぱり、ギャップのある女性って惹かれますか?
2008/06/18(水) 14:10 | URL | NANA #ABQbHIbM[ 編集]
ご無沙汰しています
K美さんが唯一心を開ける相手が熟女好きさんだったんでしょうね。
熟女なのにウブ…そのギャップにまた興奮しますね。
2008/06/19(木) 18:51 | URL | アオキ #UmCLR7/c[ 編集]
ギャップ・・・
>NANAさん
ギャップのある女性、もちろん惹かれます。
男は大抵そうなんではないでしょうか・・・
 熟女なのに、ウブ・・・
 普段澄ましているのに、こんなこと・・・
 人妻なのに、他の男と・・・
 野外なのに、そんなこと・・・
 服を着たままなのに、そこまで・・・
 人ごみの中で、リモコンバイブが・・・

思い出すだけで、興奮してしまいます。
困ったものです。

>アオキさん
そうなんです。
ギャップに弱いんです。
そのギャップが大きいほど、興奮してしまいます。
2008/06/19(木) 20:37 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
No title
わおー 情景が目に浮かぶ。

愚息が・・・・・
2008/06/27(金) 20:26 | URL | doraneko #tT/HQ326[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/61-1e318beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック