2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
002_20080602112031.jpg

S子の事を思い出しながら文章を書いていると、
なんだか妙に切なくなってくる。
だから、S子の事は今回で最後にしようと思う。

今、成人の娘を持つ40代の自分が、
こんなにも切なくて苦しい恋をしているなんて、
妙な気がする。

たいして成長していないんだな~、と感じている。
ただ、いつまでも恋の出来る男でいたいと思う。

004_20080602112044.jpg

ドライブして、食事して、ホテルでセックスするのが
いつものデートコースである。

S子とセックスするようになって、十数年経つ。
今でも愛おしいその体を抱いていると、
切なくて涙が出てしまう事がある。
恥ずかしいので、見られないようにしてはいるが。

S子の体を貪り、性欲を満たして、そして分かれる。
帰り際、
 「今日は忙しいのにありがとう」
と笑う。

S子は、私にとって間違いなく特別な女性だ!

いつまでも愛し続けたい・・・




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日で、S子さんのお話はおしまいなのですね。
少し寂しいです。
S子さんとのお話を、もう少し聞きたかったな・・・(´・ω・`)
いつまでも恋の出来る男でいてくださいね。
2008/06/04(水) 16:03 | URL | NANA #ABQbHIbM[ 編集]
わすれたくないですね
誰かを思って胸を痛める気持ちを忘れたくはないですね。誰にいうでもなく、熟女好きさんの中で、そっとS子さんを愛し続けてあげてください。
2008/06/05(木) 19:58 | URL | アオキ #F0L33Y8c[ 編集]
No title
なんだか本当に切ない・・・
愛も恋もとめられるものではないですもんね
愛しく思えば思うほど、感情のコントロールが難しくなる、
その気持ち、とてもわかります。
特別と思える女性に出会えたことは
本当に素敵なことだと思います
2008/06/06(金) 14:36 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
皆さんへ
>NANAさん
また機会があればお話しますが・・・
いつまでも恋の出来る男でいます!!!
(すぐ惚れてしまいます)

>アオキさん
不器用で口下手な、典型的な日本の男なので、直接言うのが恥ずかしくてメールでS子に書きました。
 「君は一生、特別な女性だよ・・・」

>?さん
ある意味、幸せな男だと思います。
ただスケベでわがままなだけかもしれませんが・・
でも、こんな気持ちをいつまでも持ち続けていたいと思っています。
2008/06/06(金) 21:43 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/59-8968bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック