2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
001_20080602112023.jpg

「あたしって、愛人なのね・・・」
寂しそうに彼女はつぶやいた。

その顔を見つめているだけで、
切なくて涙が溢れた。

S子の事を心から愛している自分がいる。
でも・・・

めぐり合わせは皮肉なものだ。
今の嫁と知り合う前から、実は知っている。

大人の関係になってからも、もう随分経つ。
今でも関係は続いている。

逢うたびに、切なくて、愛おしくて、温かくて、
優しくて、やわらかくて・・・
いい年をした男のくせに、涙が出てしまう。

そして、彼女とのセックスに溺れてしまう。
間違いなく、彼女を愛している。

愛って、いったい何だろう・・・

コメント
この記事へのコメント
S子さんだって、R子さんと同じ。


欲求不満の人妻です。


子供のできなかった夫婦って、セックスしなくなります。
むなしいから。

今日は避妊しなきゃ4人目ができちゃう~なんてやってるほうが、いつまでも旦那さんに可愛がってもらえます。。


でも、よその男性から見たら、魅力ないんですねぇ…
2009/04/04(土) 07:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/57-656f0544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック