2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
066.jpg

「入れて~っ・・・オ○ンコに入れて~」
あまりにもうるさいので、オ○ンコにもバイブを入れる。
一度挿入済なので、もうグチャグチャ状態である。

2本のバイブで中をかき回す。

薄い皮1枚を隔てて、それぞれのバイブの振動が伝わる。

強弱をつけて出し入れした後、抜けそうになるまで引き抜くと、
自ら腰を突き出して、挿入を促している。

R子の性欲は、歳を重ねても衰えていないようである。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
2008/05/02(金) 18:06 | URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]
女の性欲は
何歳になっても底なしですね★★
子供を産むと更に感度がよくなるっていうし★★

2本バイブはまだ経験ありません~挑戦してみたいけど、痛そうでw

どっちの快感に意識を持ったらいいのか、わからなくなりそうなのでドキドキですw

また更新楽しみにしてます!
2008/05/07(水) 18:18 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 19:55 | | #[ 編集]
R子さん
ムチムチしていてとても美味しそうですね^^
これからどんな展開が待っているのかドキドキします!
2008/05/08(木) 14:09 | URL | 鈴木 #TVC7kyiQ[ 編集]
NANAさん
女性の性欲や心理は複雑なようで、未だに理解出来ていません。
もっと修行が必要なようです・・・

NANAさんが目の前にいたならば、私の性欲もきっと底なしになって、10代の頃のように頑張れる事でしょう!(本当か?)

2本バイブ、チャンスがあったら是非チャレンジして下さい。もしかしたら、クセになるかも?
でも、小さい方にいきなり太いのはダメですよ。
2008/05/09(金) 10:44 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
鈴木さんへ
ご訪問、有難うございます。

私の方こそ、鈴木さんの今後の展開にドキドキしています。
これからも宜しく!です。
2008/05/09(金) 10:46 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/50-37275274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック