2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
057.jpg

多忙な為、ご無沙汰してしまいました。

しかし、こんなブログでも見に来てくれる人が
いるだけで、嬉しいものである。

皆さん、感謝してますよ!

で、髪をつかんでガマンさせるのだが、
やはり大好きなチ●ポをシャブりたいのか、
顔を股間に持ってきた。

嬉しそうに頬ずりしながら舌を出す。

 そして・・・

一度咥えたら、なかなか離さない。
実に美味しそうにシャブっている。



コメント
この記事へのコメント
熟女好きさん
こちらこそ感謝してますよ~。いつも更新お疲れ様です。
じらして…じらして…「パクッ!!」
お互いに気持いいですよね~。私は直ぐに咥えさせますが(苦笑)
咥えている顔を見せてください!!
2008/04/12(土) 11:44 | URL | 性夜 #TY.N/4k.[ 編集]
性夜さん
いつも有難うございます。
そうなんですよ。
最近は焦らすのが面白くて。
ガマンできる男になった、という事でしょうか・・?

シャブり顔ですね。
了解しました!
2008/04/15(火) 00:11 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/42-306001d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック