2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンク

人間、年を重ねてくると、若い頃は刺激的だった事が
刺激的でなくなったりする。

だからいろいろなシュチエーションで
セックスしたくなるのかもしれない。

野外であったり、不倫であったり、SMであったり・・・

もちろん今でも裸の女性には興奮する!
でも、たまには下着姿のままセックスするのも良いものである。

本当は、スカートを捲り上げたくらいも良いのだが、
シワになるとかで、断られる事も多い。

一度、着物姿のまま、少しはだけたくらいでセックスしてみたい!
だから、着物の時にはノーパンでいてくれ!

  「あ~~っ、ご無体なぁ~~~」

バカな男の願望である。

コメント
この記事へのコメント
管理人さんの言うこと
わかりますねぇ~。私も普通のSEXじゃ満足できませんもの(苦笑)
管理人さんの掲載画像って、根もとまで「ズブゥゥ~!!」って挿入されているので、とても興奮します。
今度犬の様に後ろから突かれているR子さんの引きの絵を載せてくださーい。
2008/03/08(土) 13:14 | URL | 性夜 #z8Ev11P6[ 編集]
性夜 さんへ
ご訪問、有難うございます。

実は、デジカメのリモコンが壊れまして、
この写真も手を伸ばして撮影しております。

引き絵ですね。
どこまで手が伸びるかに掛かっています。

リモコンを買い換えた方が早いですかね?
2008/03/08(土) 15:51 | URL | 熟女好き #-[ 編集]
>熟女好きさん
>この写真も手を伸ばして撮影しております。
どうりで、ストラップみたいなのが写っているのですね(笑)。
リモコンを買い換えるのもファンとしては待ち遠しい限りですが、とりあえずセルフタイマーで撮影とかはどうですか?
ちなみに私はいったんビデオで撮って、後でキャプチャをする、とかやってましたよ…(^^;)
2008/03/09(日) 00:11 | URL | 性夜 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/35-cc6d2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック