2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫2

期待どおりに、リモコンバイブを装着してやった。
紐をキツメに縛り、バイブが抜け落ちないようにした。

この状態で、数時間のドライブを楽しんでみた。
コンビニに行かせたり、公園を散歩したり・・・

もちろん、スイッチを入れたり切ったりしながら。

離れた場所でスイッチを入れると、
 「ビクンッ!」
とするのが分かる。

しかし、歩き方がなんだかぎこちない。
残念ながら、野外での写真は撮れなかった。
コメント
この記事へのコメント
お初です。私も熟女年代です楽しく楽しみに拝見させて頂いております。私も彼とデートの時はノーブラと紐パンでぐちゅぐちゅ状態で行きます(笑)バイブ大好き熟女です
2008/03/05(水) 13:39 | URL | マリリン #2DdjN05.[ 編集]
マリリンさん
ご訪問、有難うございます。
楽しんで頂けてなによりです♪

マリリンさんもノーブラと紐パンですか!
素晴らしいっ!!
想像してしまいます・・・

またお越し下さいませ。
2008/03/06(木) 10:24 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
あんっ
リモコンバイブ・・・ほしぃです・・・・・
あぁ~。
旦那に内緒でどうやって購入しよう?とか考えちゃってますw
セフ○がやってみたいって言ってたので。。。。。
どうしよぅ~セフ○も既婚者なので、どっちも困っちゃうんですよねぇ~
今回の画像も素敵すぎます♪
2008/03/06(木) 14:54 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
リモコンバイブは 通販で買えますよ~雑誌色々探してみてーエロ系の
2008/03/06(木) 15:55 | URL | マリリン #-[ 編集]
リモコンバイブ
実はこのリモコンバイブ、壊れました・・・
使いすぎでしょうか?

また通販で買わなくちゃ、ですね。
通販って、局留めにしてくれるので助かります♪

いくら中身が見えないといっても、万が一の事を考えると、宅配は心配ですからね。
NANAさんも、是非一つ買ってみて、使った感想を教えて下さいね。
2008/03/06(木) 17:37 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/33-2ba74e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック