2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
031

こんなにオシャブリが好きな女は初めてである。
まあ、人様に誇れるほどの経験もないのだが。

まだ青かった頃は、つい出してしまった事がよくあった。
出してしまう、というよりも、

  「ごめん・・・出ちゃった・・・」

という方が本当は正しいのだが。

でも青かった(若かった)頃は、全てが元気だったので、
口に出しちゃったすぐ後でも、挿入する元気が、
息子共々あったのだが。

この女は、今まで口に受けた事が一度も無かったという。
どうやら、本当のようである。

だから、何度かわざと(つい、ではなく、わざと、である)
いきなり口に出した事があったのだが、
全てを飲み干した。

で、休んでいると
 「舐めて大きくしてあげるから、オ〇ンコに入れて!」
と、のたまうのである。

男に休憩は必要無い、とでも思っているのだろうか・・・

  『お願いです。少しだけでも休ませて下さい・・・』


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
管理人様 お世話になります
リンクありがとうございましたm(_ _)m
どれくらいアクセスをお返しできるか分かりませんが
今後も良きお付き合いを下さいね・・・(^^)
今回はお礼のご挨拶までに
2008/02/12(火) 02:32 | URL | 静香 #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/19-18039d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック