2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガマン汁を塗られた亀頭部が、テカテカと光っている。

その光った亀さんの直ぐ下をR子の小さな手が握っている。
そして、大きく上下に動かしている・・・

  『入れたい・・・!』

R子の小さな手をチ○ポから離し、車外に出た。

R子を後ろ向きにさせ、開いたドアから上半身を
車内に入れるような体勢で、シートに手を付かせた。

白くイヤらしいR子の尻が、明るい空の下、
私に向かって突き出された。

テカるチ○ポの先をR子の股間に当てると、
挿入を期待したR子は、小さな声を上げた。

車内で一度挿入しているせいか、
すでにR子のオ○ンコはグチャグチャ状態であった。

腰に少し力を加えると、ヌルッ とした感触と共に、
イッキに根元まで入ってしまった。

183.jpg

 『あああっ~~っ~~』

『おいっ、外でそんな大きな声出すなっ!』
と言いたくなるくらい、R子は大きな声を上げた。

太陽の下で見る白のガーターは眩しかった。
R子のイヤらしい尻も眩しかった。

その尻を左右の手で掴み、大きなグラインドを繰り返した。

184.jpg

R子は尻を突かれ、再び感じ始めていた。
特に奥深くに入った時に、その声は大きくなった。

また、少し意地悪をしてみたくなった。

上り詰めそうになった時、腰を引いてチ○ポを抜いた。

先端がかろうじて少し入ってる程度まで、その濡れてイヤらしい音を出す
オ○ンコからチ○ポを引き抜いた。

 『あんっ~~』

物足りなさそうな声を出し、奥深くへの挿入を促しているようだった。

人妻のイヤらしい姿を見るなら・・・
   ↓   ↓   ↓


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
 ちょくちょく拝見させて貰ってました。
 白くて突きごたえのあるお尻ですね。
 R子さんのシゴキ、羨ましいですね
 此れからも、頑張って下さい。
 楽しみしてま~す。(笑)
2008/12/12(金) 22:22 | URL | Peacock #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
いつもシゴかれています。(笑)

またいつでもお寄り下さいませ。
2008/12/13(土) 10:20 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
こんにちは
素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/135-1093529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック