2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
166.jpg

R子は、チ○ポの全てをその蜜壷に収めようと、
腰を深々と沈めた。

そして次に、クリ○リスに刺激を与えようとしたのか、
腰を前方に グイッ、と押し付けた。

 「ああぁ~~っ・・・

しばらくはそのままの姿勢で、私にしがみついてジッとしていた。

セックスの相性や女性の感じるポイント、好みなどは、
何度も肌を重ねなければ、なかなか分からない。

R子は、
 「奥に当ると気持ちいいの・・・
と良く言うが、

 「奥に当ると痛い・・・」
と、別の女性に言われた事がある。

自分が満足するだけでなく、いかに早く女性の好みを察知し、
セックスで感じさせられるのか、女性に試されているような気がした事がある。

特に、初めての相手とセックスする場合は、この歳になっても
結構プレッシャーを感じるものである。

こんな事は、若い頃には考えもしなかったのに・・・
オジさんになってしまったのか・・・

167.jpg

R子とセックスする事に、当然ながらもはやプレッシャーなど無い。
そう思いたいが、やはり男たるもの、セックスにプレッシャーは付き物だ。

そう、皆さん良くご存知のように、男は発射する生き物である。
発射すると、急激に落ちるのだ。

誰も、『早撃ちマック』などと言われたくは無いだろう。
 「・・・もう出ちゃったの・・・?」
こんな言葉に、何度傷ついた事か。

しばらくジッとしていたR子が、激しく腰を上下に動かし始めた。
男にも快感の波があるが、ガマンしていた分、挿入直後は
油断するとイッてしまいやすい。

この時も、急激に快感の波が押し寄せてきて、
1人『早撃ちマック』と戦っていた。

赤いロープで緊縛され、悶える人妻のイヤらしさが・・・
    ↓   ↓   ↓   ↓

コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。
ゆうか&T.Hです。

・・・急激に快感の波が押し寄せてきて、1人『早撃ちマック』と戦っていた。・・・

この気持ちメチャクチャ良く分かります。。。by T.H ^^;

弊掲示板へのご投稿ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

野外露出アルバム
http://swapro.24.dtiblog.com/


2008/10/18(土) 21:23 | URL | 野外露出アルバム #mQop/nM.[ 編集]
傷だらけの天使の
曲、解決したでしょうか?
ご参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416046764
2008/10/19(日) 10:32 | URL | x #-[ 編集]
>ゆうか&T.Hさん
コメント、有難うございます。
これからちょくちょく遊びに伺います。

『早撃ちマック』には気をつけましょう!
今後とも、宜しくです。
2008/10/20(月) 00:20 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
>傷だらけの天使の曲
情報、有難うございます。
おお~~!デイヴ平尾の復刻版までたどり着きました!

ただ、携帯の着メロで欲しかったんですが、
どこにもありませんでした・・・
2008/10/20(月) 00:23 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
わかります
感じる場所を探しあてるのは男として面白くもありますけどなかなか大変ですよね、R子さんのように自ら動いて気持ちいいって言ってくれる女性はいいですね。
2008/10/20(月) 18:51 | URL | スズキ #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/113-981e5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック