2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
151.jpg
この日は、R子をちょっとドライブに連れて行った。
普段は、会ってすぐにホテルに直行するのだが、
時間もある事だし、たまにはドライブもいいだろう。

郊外を抜け、山に向かった。
だんだん人気も無くなり、駐車するのに良い場所を見つけた。

車を止め、後部座席に移り、少し悪戯を始める。
上着を脱がせ、パンティの中にローターを入れる。

152.jpg
しばらくローターのスイッチを入れっぱなしにすると、
R子は感じてきた様子で、自ら股を広げた。

まるで、誘っているかのようである。
上着を脱がせると、ノーブラであった。

乳首を弄りながらローターで刺激を与えると、
早くもイヤらしい声を上げ始めた。

時々、脇を車が走り抜けていく。
スモークを張ってはいるものの、外から見えるのではないかと
R子はしきりに心配している。

そのくせ、乳房をあらわにし、あえぎ声を上げている。
時折、腰を動かし始めた。

どうやらエロスイッチが入ってしまったようである。

熟年のセックスを覗き見してみないか!
    ↓   ↓   ↓   ↓
熟年カップルを覗き見!ラブホテル盗撮!
コメント
この記事へのコメント
カーセックス、興奮しますよね。
もしかしたら見られてるかも…という緊張感がたまらないです。
2008/10/02(木) 12:51 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
R子さんの普段着の下に隠されたガーターに本当に興奮しますよ。
今回のデートもいやらしい事をされたくて人妻は身支度して主婦であり、母親から淫乱な牝に心も着替えてきたんでしょうね。

ガーターにノーブラにスリップ姿なんて最高じゃないですか。電車の振動で乳首が固くなって、濡れてきたR子さん。

私の愛人もデートの時には主婦で母を脱ぎ捨ててガーター、ハーフカップブラを着けて淫乱な牝となってやってきます。可愛くてしかたない熟女ですよ。
2008/10/03(金) 01:14 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
透子さん
そうなんです。
本当は見られたくないんですが、もしかしたら・・・?とか、こんな所で・・・などのシュチエーションが興奮させるのかもしれません。
2008/10/03(金) 23:31 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
レッサーパンダさん
熟女でも、そんなところが可愛いと思うのは、私だけではなかったようですね。
ガーターにレースのパンティ、ノーブラなんて、やる気満々のご様子です。

レッサーパンダさんも、良いパートナーさんをお持ちのようですね。
是非一度、写真でもお見せ下さいませ。
2008/10/03(金) 23:38 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/105-5a43891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック