2ntブログ
 
熟女好きの、熟女との性交日記。 普段は澄ましたオバさんが、あんな事も・・・こんな事も・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
144.jpg
ヒモパンティのヒモが、まるで
 「今すぐに解いて下さい・・・」
と言っているようにぶら下がっていた。

だから、という訳でもないが、随分ガマンしたので、
とりあえず解いてみた。

R子は、それだけで何かを期待するかのように、
 「あぁ~っ」
と、甘い声をかすかに上げた。

145.jpg
R子の尻は、いつ見てもイヤらしい。
白くて、デカくて、ムチムチしている。

そんな尻を、ヒモパンティで隠して、
イヤらしい想像をしながら電車に乗って逢いに来るR子・・・

逢いに来る、という事は、セックスをしに来る、という事だ。
人妻の身でありながら、他の男のチ○ポをシャブりに来る、という事だ。

そのイヤらしいオ○ンコを、ぐちゃぐちゃにされに来る、という事だ。
大好きなチ○ポを、そのオ○ンコに入れに来る、という事だ。

シャワーを浴び、イヤらしい下着を身に付け、電車に乗り、待ち合わせの場所に
来るまでに、いったいどんな気持ちで、何を考えているのだろう・・・

他の男と濃厚なセックスをした後、いったいどんな顔をして家に帰るのだろう・・・

素人投稿物は、いつ見ても興奮させる・・・
    ↓   ↓   ↓   ↓


コメント
この記事へのコメント
主婦であり、母であり、妻である女性が快楽の虜になって性の奴隷になる瞬間はいつなんでしょう。

私の愛する人妻もいやらしいランジェリーに身を包んで待ち合わせ場所にやってきます。

何気ない清ました顔で、朝の家事をこなし、家族を見送った人妻はシャワーを浴びて化粧をしていやらしい下着に身を包まれて淫乱な牝になるんでしょうね。

そんな牝になった人妻が可愛いくて仕方ありません。
2008/09/26(金) 23:43 | URL | レッサーパンダ #qKuIJ8qA[ 編集]
>レッサーパンダさん
おっしゃる通りですね。淫乱な性の奴隷になる瞬間がいつなのか、非常に興味あるところです。

ただ、我々男に比べると、切換えが早い気もしますが、どう思いますか?
レッサーパンダさんのパートナーの人妻さんも、きっとステキな女性なんでしょうね。
2008/09/27(土) 00:54 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
魅力的なおしり
素敵なおしりですね。

ひもパンが食い込んで…自分のことのように想像してしまいます。
2008/09/30(火) 12:32 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
>透子さん
次回のデートのときは、透子さんも是非セクシー下着でお相手を挑発しちゃって下さいね。


2008/09/30(火) 14:21 | URL | 熟女好き #uiJm09Hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyukujyodaisuki.blog.2nt.com/tb.php/103-e773cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック